2020年08月11日

墓参りに

猛暑の中行ってきました
墓参りに
富士市本市場の「法源寺」  中央町の「大運寺」 鈴川の「明光院」 中町の「共同墓地」 そして今泉の「法雲寺」 と
卒塔婆を上げ線香を手向けて来ました
画像はすぐ上の兄が眠っている今泉の法雲寺の画像です
とても暑かったです

  • LINEで送る

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
プラム
スロープ
プラム
春の花
友人
友人
同じカテゴリー(出来事)の記事
 プラム (2024-04-22 16:25)
 スロープ (2024-04-21 16:09)
 プラム (2024-04-20 16:19)
 春の花 (2024-04-18 15:59)
 友人 (2024-04-15 17:11)
 友人 (2024-04-13 05:15)

Posted by やまめ at 16:34│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
暑い中お墓まいり巡りお疲れ様でした。
一仕事済んだ感じでしょうね。
私は明日行こうと思っています。
近くだし、一ヶ所だしすぐに済んじゃいそうです(#^.^#)
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2020年08月11日 22:27
吾亦紅さん
暑い日でした13日以降だとお墓も墓参りの人たちで混雑しますので その前にと思い毎年少し早めに行くようにしています
有難うございます
Posted by やまめやまめ at 2020年08月12日 03:14
やまめさんこんにちは。
昨日、私も4ヶ所お墓参りに行って来ました。とても暑くて
参ってしまいました。手を合わせると何故かホッと心が落ち着き
ますね。(*‘∀‘)
Posted by アメジストアメジスト at 2020年08月12日 11:04
アメジストさん
連日暑いですね
お墓参り行かれましたか 昨日も暑かったけど今日でなくて良かった様に思えます
年に1回しか行かない墓参り 区切りがついた思いがします
まだまだ暑い日が続きますので 気をつけてお過ごしください
コメント ありがとうございます
Posted by やまめやまめ at 2020年08月12日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
墓参りに
    コメント(4)