2024年03月04日

有無瀬川

今日は
有無瀬川
観葉植物が好きな知人に我が家で株分けした「フィロデンドロン セローム ヒトデカズラ」を届けに行って来ました 帰りにお気に入りの富士山撮影スポットでパチリ有無瀬川を渡る橋の上から

  • LINEで送る

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
今日の出来事
アイコンを消してしまった
定期検診
渡って来ました
山形おぼこ
薪活
同じカテゴリー(出来事)の記事
 今日の出来事 (2024-03-31 17:35)
 アイコンを消してしまった (2024-03-19 16:04)
 定期検診 (2024-03-11 16:52)
 渡って来ました (2024-03-10 15:25)
 山形おぼこ (2024-03-05 17:38)
 薪活 (2024-03-02 17:07)

Posted by やまめ at 17:54│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
富士山の撮影スポットって有りますよね。
この間娘の家に行った帰りに写真を撮ろうと思ったのですが車の通りが激しくて諦めました。
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2024年03月04日 21:57
吾亦紅さん
お気に入りのスポットってどなたにも有りますよね
車が停められ安全に撮影楽しみたいものです
私は横着して 車の中から撮影する事がほとんどですのでダメですよね まあ安全に楽しみましょう
Posted by やまめやまめ at 2024年03月05日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有無瀬川
    コメント(2)