2024年05月04日

クローラー運搬機

朝から草刈り
クローラー運搬機
1日に直ってきた草刈り機が数時間で駄目になり 落胆 チクショー
気分を変えてキャタピラークロウラーで明日からの薪割りに薪小屋の近くに 玉移動
女房が草ぼうぼうのハウスの草を綺麗に抜いてくれました
これでハウスにミニトマトの苗3本植えられます

  • LINEで送る

同じカテゴリー(薪作り活動「伐採」)の記事画像
薪割り
薪割り
薪割り
頂きました
薪活2題
薪割り
同じカテゴリー(薪作り活動「伐採」)の記事
 薪割り (2024-05-18 15:09)
 薪割り (2024-05-16 13:26)
 薪割り (2024-05-15 15:54)
 頂きました (2024-05-14 12:14)
 薪活2題 (2024-05-11 17:23)
 薪割り (2024-05-08 16:19)

この記事へのコメント
奥様もお疲れ様でした。
草を綺麗に抜き取られて、素晴らしい集中力ですね。
ミニトマトの苗が喜びますよ╰(*´︶`*)╯
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2024年05月04日 22:06
やまめさん
意を決してやろうとした事が変更を余儀なくすると気分乗りませんね 分かります
クローラ運搬車沢山荷を摘まれてやまめさん一人で?まだまだお元気ですね
小さくても動く機械には怪我は付き物です取扱いには十分気を付けて下さいね。
Posted by 007007 at 2024年05月04日 22:45
吾亦紅さん
2人とも年を取り野菜つくりが大変に成りました
それでも作物の成長を見る楽しみを少しでも味わいたいと思って
ミニトマトを作りたいと やる事にしました
Posted by やまめやまめ at 2024年05月05日 03:15
007さん
やる気で望んだことが機械の不具合で出来ない位がっくり来る事はないですね  気分を変えて薪割り作業
もちろん女房がアシスタントです
007さん ありがとうございます
Posted by やまめやまめ at 2024年05月05日 03:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クローラー運搬機
    コメント(4)