2024年03月30日

さくら 2

昨日は午後でした
さくら 2
今日は花に陽が当たる午前に行ってみました
満開が楽しみです

  • LINEで送る

同じカテゴリー(風景)の記事画像
朝
しろつめ草
春
桜「江戸ヒガン」
江戸ヒガン「さくら」
さくら
同じカテゴリー(風景)の記事
  (2024-05-06 05:37)
 しろつめ草 (2024-05-02 16:37)
  (2024-04-16 05:55)
 桜「江戸ヒガン」 (2024-04-06 17:38)
 江戸ヒガン「さくら」 (2024-04-03 16:36)
 さくら (2024-03-29 17:30)

Posted by やまめ at 15:48│Comments(4)風景自然
この記事へのコメント
菩提寺に行ってきましたよ。
やまめ様の画像 昨日拝見し、本日3時ごろ行ってきました。
主人を引っ張り出して・・・ね。
やまめ様のように撮影できませんでした。
Posted by おばさん at 2024年03月30日 20:30
晴れたと思ったら急に気温が上がって、桜が一斉に咲き始めた様ですね。
青空に桜良く似合います╰(*´︶`*)╯
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2024年03月30日 21:22
おばさん
行かれましたか 1昨日午後行った時上空に雲が掛かり
咲いた桜が雲に溶け込み良く見えませんでしたので 昨日昼前
女房と再度行ってみました
青空が広がり桜に太陽の陽が射してくれれば綺麗な画像が撮れるのに また今日行ってみます
Posted by やまめやまめ at 2024年03月31日 02:41
吾亦紅さん
今年の春の陽気には戸惑っているのは人間だけでなく 植物もそうなんでしょうか?ソメイ吉野の開花も 数日から十数日の違いがあるようですね もう間近ですね 楽しみましょう
Posted by やまめやまめ at 2024年03月31日 03:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら 2
    コメント(4)