2024年04月03日

たんぽぽ

1日で
たんぽぽ
消えてしまった たんぽぽ
上段は昨日の「たんぽぽ」がいっぱいに咲いている様子
下段は今日の様子 よく見ないと分からないが1本も見られない どうした物だろう  
抜いたり 刈ったりしてはありません

  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事画像
日の出前
しろつめ草
花
曇り日
プラム
コロニー
同じカテゴリー(自然)の記事
 日の出前 (2024-05-04 05:15)
 しろつめ草 (2024-05-02 16:37)
  (2024-04-27 17:27)
 曇り日 (2024-04-27 08:31)
 プラム (2024-04-25 16:55)
 コロニー (2024-04-17 16:50)

Posted by やまめ at 08:25│Comments(4)自然
この記事へのコメント
なあぜ???

不思議??

一体どうしたんですか?

鹿の大軍が押し寄せたのかしら??

草取はしなくても良くなったでしょうが・・・・??
Posted by おばさん at 2024年04月03日 16:07
おばさん
私にもよく解らなく戸惑いました 朝早い時間で閉じられた花びらがまだ開く前の画像でした
Posted by やまめやまめ at 2024年04月03日 20:31
本当に不思議ですね。
一本も残らず、何か動物の餌になったとか?
真相が知りたいですね(・・?)
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2024年04月03日 21:49
吾亦紅さん
同じアングルからの撮影ですが昼間咲いていた花が夜に成ってつぼんでしまい 朝に成って咲く前の状況です明るくなるに従って少しずつ開いてきました
Posted by やまめやまめ at 2024年04月04日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たんぽぽ
    コメント(4)